*

マーノ・マーノに行ってきました!

とぴっくす

今日は友だちが運営している手作り雑貨イベントマーノ・マーノへ行ってきました。
じゃなかった、行ってきたマーノ!
楽しかったマーノ!今回で最後なので寂しいマーノ!

ふぅ…こんなもんでいいかな。…ハイ。
私のご友人はムチリト(mutirito)さんという
イラスト雑貨を制作している方です。カッコ良くいうと…女性実業家…
ともいえるのかも知れません。

「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターが
たくさんいらっしゃいます。

やわらかくてどこかホンワカしているので、見ていてほっこりします。
ファンでもあるのでつい購入してしまいますね。

今回は東日本チャリティーのぐんまステッカーも購入。
おカイコやおっきりこみと群馬の名産がシールになってます。
レアモノな予感がしたので衝動買いです(^^;)

ムチリトさんグッズ:マーノ・マーノにて

ムチリトさんグッズ:マーノ・マーノにて

包装にもエリンギさん?かなのシール。かわいいですね。

ムチリトさん:マーノ・マーノにて

ムチリトさん:マーノ・マーノにて

今回のお目当てはこちら。群馬の名物のアレ。ブログでチェックしておりました。
そう!焼きまんじゅうです。まさかあの味噌だれなまんじゅうが
キャラクターになるとは…ムチリトさん恐るべし。

ムチリトさん:マーノ・マーノにて

ムチリトさん:マーノ・マーノにて

いつもそうですが、駐車場も満車で大きな賑を見せていました。
今回で最後というのが寂しくもあり、お疲れ様という思いもあり、
複雑な心境です。明日もありますので興味のある方はぜひ。
ちょっとおしゃれな食べ物なんかもありましたよー!

もう一つ購入したものがあるのでそちらは別投稿で!

マーノ・マーノプロジェクトはこちらでチェック!
http://ameblo.jp/manomano-p/

ツイッターも!
https://twitter.com/manomano_p


« »