*

ハルナマルシェに出展しました。 5/23(土)

とぴっくす

ついにイベント出展です。あれやこれやとバタバタでしたが
なんとか無事にこの日を迎えました。

天気がヨカッタのが何より!
果たして受け入れてもらえるのかドキドキしながら準備を進めます。
オーガニックバスさんに案内された
twoboxの出展場所は、中断の奥、グラノーラ専門店 セレアルさんと、
リバティーカフェさんの間です。

内容はこんな感じです。ちいさなメッセージフォトや、
シール、ポストカード、キーホルダーなど。
あとはオープンを待つだけ…。

オープンは11時なので、早い方は上の駐車場で待っている模様。
だんだんザワザワと声が聞こえてきました。
….
….
….
いよいよオープンです。
オープンすると、お隣のセレアルさんの試食が大人気♪
私も試食しましたが、とっても食べやすかったです。話によると、
日本人向けにオリジナルの配合?でつくっているようです。

皆さん横目で「かわいい〜」とか「なにこれ〜」と
反応してくれてます。
思った反応でなによりでした〜(^^;

イベント場所は、榛名湖のそばなのでたまに吹く風が気持ちいいです。
榛名富士がでーんとそびえていて景色もd(⌒ー⌒) グッ!!

上段はこんな感じ。

下段のブースはこんな感じ。

今回は初めてということもあり、アンケートをしてみました。
ツーボックスの作品で好きなモノを選んでもらうというカンタンなもの。

チェックするだけなのですぐできるかなぁと思ったのですが
意外や意外、みなさんものすごーく時間をかけて選んでくれました。
ちょっと恥ずかしい…。
アンケートに答えて頂いた方には「シール」か「しおり」をプレンゼント!
喜んでいただいたのでなかなか良かったです!

日差しが強く、暑いので
いちごソルベで休憩〜。お店はイタリアンジェラート ミラノ さんです。

さらにリバティーカフェさんでカシスソーダも頂きました。

イベントって出費が激しい気がするのは私だけでしょうか…^^;

さて我がツーボックスのお店はというと、
ポストカードや、ミニフォト、キーホルダーなどが売れましたよー。
一番うれしかったのが、なんと絵本を買ってくれた方がいました。
いやぁ~感激です(*^。^*)
ドキドキの初日はこんな感じでした。

24日の記事はまたあげます〜。
興味のある方はこちら↓もチェックしてみてくださいな。

ハルナマルシェは、5月から10月まで、
榛名湖のそばで行うハンドメイド雑貨や、こだわりのフード・スイーツ
セラピー・ヒーリング、ワークショップ、移動販売車など盛りだくさんの
イベントです。詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/harunamarche/

グラノーラ専門店 セレアルさん
https://www.facebook.com/pages/C%C3%A9r%C3%A9ales-%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%AB/756231324435321

移動販売車のリバティ―カフェさん
https://www.facebook.com/Liberty.cafe.takasaki.haruna

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜☆。.:*:・★・’゜☆
★‥‥粘土のキャラクター制作をしています。
☆‥‥twobox(ツーボックス)
☆‥‥www.two-box.net
★‥‥ぜひ、ご覧ください。コメントもお待ちしております。
☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜☆。.:*:・★・’゜☆


« »